仲良しN人組-実況日記-

実況グループ「仲良しN人組」の公式ブログです。

収録!

無事、実況動画の収録が出来ました。

かなり多くのパート数が録れたので、ちょこちょこUPしていきたいと思います。

 

しかし、問題が多々生じてしまいました(汗)

・第1回~第6回まで

※Part数は、収録動画を分割する可能性があるので未定です

ゲームの音声が大きく、実況者の声が小さく聞き辛い。

これは第7回以降は修正されていますが、第6回までの分を修正するのは不可能だと思います。

視聴者の方には迷惑をおかけしますが、字幕付けるのも面倒なのでこのまま投稿させていただきますm(_ _)m

・第7回以降

数分毎に「ピー」というノイズが20秒~50秒程入る。

原因不明のノイズです……

どうにか解決できないか模索中です。

 

……と、色々と問題はありましたが、とりあえず6月1日(土)に、最初の動画をUPしたいと思います。

5月中にUPすると言ったな、あれは嘘だ。